SSブログ

きれいなキッチン、汚さないためには・・・クリーンフライヤー [注目家電]

使わないことです(笑)
せいぜいお湯を沸かすぐらいにとどめてください。

食事は、外食かお惣菜。今やバリエーションは豊富です。
オカズの種類には困らないはず。


最近の一般家庭は、どんどんオシャレになっています。

対面式キッチンは当たり前の時代。
アイランドキッチンなんてインテリア化してます。

まったくの実用に不向き、
オシャレなケトルでお茶する程度に使用すれば、
自慢のあいらんどは、いつまでもピカピカのキッチンのままです。

とまぁ、セレブな生活は少し現実じゃないけれど、
でも、毎日キッチンに立つ主婦の目線からすれば、
やはり綺麗に使いたいのも事実。

できるだけ油物の料理は控えたくなります。
それに大量の油を過熱することに怖さもありますよね。


しかし、ご主人は油物が大好きという傾向があるみたいです。
とくに唐揚げ、シンプルですが男ウケまちがいない料理のひとつです。

考えてみてください。揚げ物はいつから作っていませんか?!

食べたい時は、惣菜になってません?

やはり、アツアツの揚げたてを食べたいですよね。


そうなんです。
油飛び防げて、揚げ物ができるんです。


■クリーンフライヤー DF-535




フタが付いているので油飛びしません。
これだけで、揚げ物を調理してもキッチンの汚れを大幅に防げます。

それに揚げ物の調理の難しさに温度調節がありますが、
油の温度管理も、調節すればスイッチひとつ。

見た目も悪くないので、食卓において串カツなんかもできたりします。


後片付けが大変、キッチンの汚れが気になっていた
揚げ物料理も、これで少しは抵抗なくできるようになれば、

お料理のバリエーションにも一役買うことでしょう。

フライドポテトやドーナツもいいな♪






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                    ■ 素晴らしき日常

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。