SSブログ

ネットビジネス!せどりを見なおそう。新手法のせどりとは『多段階報酬せどり手法』 [ネットビジネス]

せどり。
ネットビジネスを知る方ならご承知のビジネスモデル。

しかし今や業界では、せどりは労働力に見合うほど儲からないと言われています。

何故なのか?!

1.せどりは、まず売る商品を仕入れてそれを売るモデルなので
仕入れるための資金が必要。

2.利益が小さいので労力に見合わない。

3.そのため大きく稼ぐには、大量に商品をさばく必要があるため
出品作業が大変。

4.その上、思ったように売れずに在庫を抱えるおそれがある。

というような、マイナスイメージが付いています。
しかしこれらは、このビジネス経験者からでてくる話なので信ぴょう性は高い。

じゃあ、本当にこのビジネスモデルはダメなのか?!


最近、せどりに新しいモデルタイプが現れました。

澤村俊之(さわむらとしゆき)さんという方が推奨する

『多段階報酬せどり手法』


考えてみれば、せどりは、
「安く仕入れて高く売る」という、いわば商売の基本ですね。

これが儲からないと言ってしまえば、、世の中の商売が成立しません。


どうしてもネットビジネスの世界では、200万、300万円の報酬とか当たり前のように飛び交い
楽して儲けようという商売の基本を忘れがちになってしまいますが、

アフィリエイトであり、何であり、集客して商品を売るのは同じです。


しかし「せどりで稼ぐ!」と聞いても、
やはり、せどりビジネスは"仕入れ資金が必要"だとか"利益が少ない"と言われているため、
いまいちピンとこないかもしれませんね。


今なら期間限定で、「多段階報酬せどり手法」を"無料"でお教えてくれます!
やるやらないは後にして、無料なら聞いておいて損はないでしょう。

ひょっとしたら今後の何かに役立つかもしれませんしね。

この『多段階報酬せどり手法』

↑上記からランディングページをご覧になって下さい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                    ■ 素晴らしき日常

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。