SSブログ

副収入で50万円。タオバオ中国輸入ビジネス [ネットビジネス]

中国転売ビジネスに興味があり、始めたいと思うけど、
いつも付きまとう不安があります。


それがこれ↓


「今までの中国貿易マニュアルとの違いって何ですか?」

「中国語のサイトをリサーチするなんて正直難しく無いですか?」

「マニュアルを購入して利益を出すまでどれくらい掛かりますか?」


上記の3点が主に考える大きな不安材料でしょう。



仮にあなたがネットビジネス経験者であったなら、
あなたは今までに成果をあげる事が出来ましたか?


月に数百万とか年収数千万だの億・・・
ハッキリ言って、そんな事が出来るのは ごく限られた一部の人間だけ。


そんな現実離れしたノウハウなんて、難しくて実践すら出来なかったと思います。


でも、堅実に月に50万円を稼げる方法があるとしたら
あなたは幾らで手に入れますか?

恐らく、数万円払ってでも欲しくなるでしょう。


十分なサポートが受けられて、あると便利な特典が8つもあって
稼げなかった場合の返金保証までついて
それで、月に50万円稼げるとしたら数万円でも安いと思います。


でもそれが、安い居酒屋で飲む代金程度で手に入れられるとしたら・・・


この「タオバオ転売奥義」なんですが、たった1回の飲み代で
手に入れてられるマニュアルです。



≫タオバオ転売奥義



では、先程の質問にお答えします。



「今までの中国貿易マニュアルとの違いって何ですか?」
=============================

オークション転売で最も重要な事は「リサーチです」
このタオバオ転売奥義は特にリサーチに力をいれております。

リサーチ方法だけでも72ページという徹底した解説ぶりです。

転売はリサーチが命です。
そのリサーチがスランプ状態に陥った時の対処法や
抜け出すヒントが惜しみなく書かれております。


また、販売方法に至ってはオークションの特性を最大限に発揮した
ブルーオーシャン方法を実現しております。

それは、ほんの一手間を加えた細工をする事で
実現するブルーオーシャンなのですが、これは極めて強力です。

商品を自社商品登録するブルーオーシャンとは全く事なる
オークション転売ならではの画期的な販売手法です。

これは、今までの「タオバオ・アマゾン・ブルーオーシャン戦略」や
「中国輸入大全集」には無かった手法で、オークションに
詳しいつもりだった人でも知らない方法が書かれていました。

ですから、このブルーオーシャン方法の内容を知れるだけでも
大いに買う価値はあるでしょう。


「安いから内容が薄いんじゃないですか?」
=====================

内容に関しては、決して薄い内容ではありません。
先程、説明した通りの今までの中国輸入マニュアルでは
公開されていなかったノウハウだからです。

もともとは高額で販売する予定だったらしいのですから、
価格以上の内容である事は間違いないでしょう。

なので、豪華特典がついて格安なのは今だけですので
本日中に手に入れる事をお勧めします。

しかし、このノウハウのネックになりそうなのがこの価格です。
安すぎるので、真剣に取り組んでもらえないのではという不安です。

どんなノウハウでもそうですが、
簡単でもまじめに取り組まなければ結果には結びつきにくい・・・
ということだか、付け加えておきましょう。


中国語のサイトをリサーチするなんて正直難しく無いですか?
=============================

はい、確かに最初は難しいかも知れません。
しかし、それはマニュアルを読むことで簡単に解決出来ました。

Google翻訳機能で日本語のサイト(少し変な日本語ですが)に出来ますし
マニュアル通りにやってもらえたら中国語なんて分からなくても
全然問題ありませんでした。

ちゃんと稼げる商品が見つかりました。


マニュアルを購入して利益を出すまでどれくらい掛かりますか?
===============================

タオバオから輸入する為には発注して日本まで届くのに
10日間前後くらい、もしくはもう少し掛かるかもしれません。

それから出品するので郵送中に出品準備をしておけば
早い人であれば12日くらいでしょう。

でも早い業者に依頼すれば発注して1週間後には
商品が届くそうです。ですから9日~10日くらいでしょうか。



以上になりますが、とりあえず一度
リード文をご覧になってみてください。


≫タオバオ転売奥義

内容をご確認頂いて、自分に合うかどうか判断すればいいと思います。


サイドビジネスを始めてみたいという方の取っ掛かり、
あるいは今までの輸入ビジネスに不満のあった方にも、
もう一度取り組んでほしい内容だと思います。


≫タオバオ転売奥義

以上です。今後の特典削除や値上げなどの前に
是非手に入れて下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

                    ■ 素晴らしき日常

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。